【岡山市北区】野々口駅ちかくに「PICK SOME BREAD」ってベーカリーのオープン日が決まったみたい

北区

野々口駅近くの53号線沿い、御津野々口で準備中の「PICK SOME BREAD」さんというパン屋さんのオープン日が決まったようです。

2026年2月8日となっていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区御津野々口306です。

「PICK SOME BREAD」さんは今年の11月に一度記事に。

そこから準備は進み、Instagramには提供予定の試作パンがアップされ始めています。

今のところガーリックきのこのフォカッチャ、 チーズ&ペッパーベーグル、クリームパン、ブリオッシュスイス、サワークリームオニオン、塩昆布フランス、ベリーとホワイトチョコのベーグル、きんぴらごぼうのエピなど。

こっちに行くと「ローソン 岡山御津店」や「わらび餅専門店 門藤 岡山店」、岡山県運転免許センターの方です。

反対に行くとJR野々口駅の方面。

隣が学研の教室なんで親子でパンを買いに行くのが楽しめそうなお店ですが、看板が出来たことで注目度アップ!

この道を通った方はかなり気になっていたはずです!

お店のSNSを見ながらオープンを楽しみにしてみては。

●情報提供ありがとうございました。

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク