【倉敷市】児島のミスターバークが12月30日で閉店

倉敷市

ショッピングコートPATIO内にある「ミスター・バーク 倉敷児島店」が12月30日で閉店するそうです。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市児島駅前2丁目27 2F パティオ」。

岡山のローカルチェーンとして知られる「ミスター・バーク」。

お店の前に貼り紙がありました。

こちらによると、12月末日と書かれてあります。

公式サイトにも閉店のお知らせが出ていました。

開店時間には行列が。

岡山市、倉敷はもちろん総社市や津山市や備前市にもあるミスター・バークはこちらの倉敷児島店が1号店。

1988年6月オープン以来37年間の営業だったようです。

お手頃価格のハンバーグやステーキ、ライスおかわり無料(※現在は休止)など親しまれてきたチェーン店のスタートはここからだったんですね。

ミスター・バークファンで「一号店で食べてみたい」と思ってた方はお早めに。

●萩野 月様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★


コメント

スポンサーリンク