PR

【岡山市北区】田町に「Bar一福」ってお店できてる

北区

田町に「Bar一福」さんというバーができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区田町2−7−4 ケイアイ田町ビル(旧荒尾ビル)202」です。

右を見ると、「後楽座」があるあたりに。

左を見ると、西川緑道公園。

お店は高級感がありつつも気構えること無く過ごせる空間なんだそうですよ~!

このあたりで落ち着いて飲みたい時のためにメモっておいては!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク