【岡山市北区】杜の街グレースに「瀬戸内とんかつ 豚まど」がオープンしてるみたい

北区

杜の街グレースのフードホールに「瀬戸内とんかつ 豚まど」さんがオープンしているようです。

こちらのお店がオープン予定なのは以前記事に。

「聚楽の園」をプロデュースしたのがフードビジネスコンサルタント「永田ラッパ」さんが手掛けるお店ということでした。

動画でも紹介されています↓

お店は10月9日からプレオープンで10月17日(木)がグランドオープンです。

豚まどのロースかつ膳 1,280円
豚まどのヒレかつ膳 1,480円
豚まどのヒレかつ膳 1,480円
ミルフィーユかつ膳 1,280円
豚まどデラックス膳 2,100円
カツ丼 1,350円
デミカツ丼 1,350円

以前の動画でもお知らせがあったように岡山県産「ピーチポーク」や鹿児島産のヒレ肉を使用して、外はサクッと中はジューシーなとんかつ屋さん。

お米は岡山県産「きぬむすめ」で、ご飯、お味噌汁・キャベツおかわり無料。

お値段的にはおかわり無料でバランスを取っているそう。

それにデミカツ丼など岡山名物もメニューに入っていました。

杜の街グレース初のとんかつ専門店!

場所は「麺飯点心 福幸 杜の街グレース店」さんの横です。

前の情報ですと、6月中旬から6月中にオープン予定だったので「あれ?とんかつ屋は?」って思って気になってた方もいるのではないでしょうか。

詳しい場所や店舗情報は杜の街グレースの公式サイトをどうぞ。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク