【岡山市北区】下石井公園ちかくに『獅子楼』ってもみだれ韓国焼肉のお店できるみたい。「らぁ麺 ゆうち」の隣

北区

下石井公園から徒歩3分のところに『獅子楼 岡山店』さんという韓国焼肉のお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町1-8-11室賀ビル1Fです。

Instagramが開設されていて、お店は現在工事中。

7月オープン予定となってます。

大阪の「もみだれ焼肉 獅子楼」さんInstagram↓

獅子桜さんを調べてみると、大阪市福島区福島にあるテレビでも紹介されるようなお店のようですよ!

お店から左には「らぁ麺 ゆうち」さんと「ミヤコジカン」さんがあります。

右を見るとこちら。

西川がすぐ近くで、向かいには「岡山鶏鉄板焼」さんがあります。

「獅子楼岡山店」さんの公式Instagram

最近柳町に飲食店が増えてきてますねー!

下石井公園も新しくなり、その周辺でも動きがあるので西川沿いがどんどん楽しくなっていきそうです。

『獅子楼 岡山店』さんも旨辛ホルモンに赤身肉、それに見た目にもこだわってるのでいろんな方が立ち寄りたくなるのでは。

また何かわかれば続報できたらと思います!

柳町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク