【岡山市】市役所ちかくに朝ご飯とコーヒースタンドのお店?7月11日オープンするみたい

北区

岡山市役所が近くの大供に朝ごはんとコーヒースタンドのお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区大供1-7-3 1Fで、ランチとスイーツのお店「ぼくのキッチン ~Boku no kitchen~」さんのところです。

お店の前の貼り紙↓

7月11日7:30より朝ごはんのお店がオープン、12:30よりコーヒースタンドがオープンとなっています。

左には岡山市役所が見えて、隣には大分唐揚げの「ジョニーのからあげ」さんがあります。

右を見るとこちら。

枝川筋がすぐ近くです。

今のところ「ぼくのキッチン」さんの朝ごはん・コーヒースタンドなのか、そうじゃないのかはまだ分かりません。

岡山市役所にも近いので、気になっている方も多いのでは!

また何かわかったら紹介したいと思います。

追記:朝ごはんは「ゆりりん食堂」さん、コーヒースタンドは「TAMACOFFEE」さんというお店のようです。

ちなみにここにあった「私とフルーツ」さんは、広瀬町に移転しています。

大供周辺関連リンク

●まーくん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク