【岡山市中区】竜操中ちかくに『麺屋はっち』ができるみたい。7月22日オープン

中区

岡山市中区関に『麺屋はっち』さんがオープン準備中です。

追記:オープンしました。

こちら↓

地図ではここ↓

ここは以前、「手打ちうどん kingyo(キンギョ)」さんがあったところの跡地で住所が岡山市中区関435-3です。

『麺屋はっち』さんは、赤磐の人気ラーメン店「ワンタンチンタンアンポンタン」さんで修行された店主さんが始めるお店。

すでに「アンポンタン」さんや岡山駅西口の「らあめん鬼ぼし」さんで間借り営業もされています。

鶏、豚、魚介のスープを使った「ぎょってりラーメン」やまぜそば、節塩ラーメンなどがメニューとして提供されています。

お店から左を見ると、「セブン-イレブン 岡山関店」があって線路を越えた先に雄町交差点があります。

右は「おっさんシフォン研究所」、国道250号の高屋東交差点方面です。

オープン日は7月22日に決定したそうで、店名の由来は隠し味に使っているはちみつから来ているとのこと!

周辺のお店とも違う一杯は、ラーメンファンにとってかなりな朗報ですね。

7月のオープンを楽しみにしてみては!

●モモ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク