【赤磐市】リーズナブルのうなぎ屋『鰻の成瀬』ができるみたい。八剣伝 山陽町店の跡地に

開店・閉店

赤磐市に『鰻の成瀬 山陽店』ができるようです。

鰻の成瀬 山陽店
...

上記のリンク先によると、住所は「赤磐市沼田858-1」で、地図ではここ↓

『八剣伝 山陽町店』があったところに近日オープン予定となっています。

右を見ると、「西松屋 赤磐山陽店」、「ナンバホームセンター 山陽店」、桜が丘の方面です。

反対には「小僧寿し 山陽町店」、「エディオン 山陽店」、「TSUTAYA 山陽店」があります。

うっすら見える八剣伝の看板

鰻の成瀬は、うな重【梅】が1,600円からと、リーズナブルに楽しめる全国でも急拡大しているチェーン店。

岡山県内だと岡山早島店に続き2店舗目です。

こちらのサイトによると6月29日オープン予定となっていて、いずれにしてもかなり近々オープンするようです。

岡山県内にも増えてきている気軽に食べられるうなぎ屋さん。

これまでうな重と言えば、ガツンと気合を入れたいときに食べてましたが、ずっと気軽に楽しめるような環境ができつつありますね~。

赤磐市周辺関連リンク

●ポメ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク