【倉敷市】翠松高校ちかくに「みずさぽ」って水まわりリフォーム専門店ができてる。『やまこうどん』と『コインランドリー』があったとこ

倉敷市

倉敷東中や翠松高校が近くにある倉敷市浜町に「水まわりリフォーム専門店 みずさぽ」さんができています。

ここは以前、やまこうどんとコインランドリーがあって、「誠泉塾 倉敷浜町校」、「ブックオフ 倉敷浜店」が並ぶところです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市浜町2丁目851−4です。

左に行くと、線路の下をくぐって大島交差点の方へ。

こちらは浜ノ茶屋北交差点方面です。

「みずさぽ」さんは、キッチン・お風呂・トイレなど水まわりのリフォーム専門店。

公式サイトやInstagramによると6月1日オープンで、施工対応エリアは倉敷市、総社市、早島町となっています。

水まわりで気になるところがある方はチェックしてみては!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク