【岡山市南区】福富西に粉もののお店『こなっち』ができるみたい。たこ焼き・たい焼き「どんちゃん」があったところに

南区

岡山市南区福富西にたこ焼き・たい焼きなど粉もののお店『こなっち』さんができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区福富西3丁目5−5です。

右には「くすりのラブ福富店」や「香川銀行 岡山南支店」などある福富交差点。

左に「ザグザグ 福富店」があります。

ここには以前、お好み焼きの「どんちゃん」さんがあったところで、店舗用テントがピンクになっていて、横には「こなっち」の文字も。

Instagramの投稿によると、美味しそうな料理と6月中旬オープン予定との情報がありました。

近所の人からすると、「ここにたこ焼きのお店、復活嬉しい!」ってかんじだと思います。

どんなメニューになるんでしょうか?そして味は!?

オープンしたら行ってみようと思います~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク