【岡山市北区】『れんげ』って間借りの札幌味噌ラーメン店ができるみたい。柳町のイタリアンNobe noBeのお昼に

北区

間借りの札幌味噌ラーメン店「れんげ」さんが柳町にオープンするようです。

場所はイタリアンNobe noBeさんのところです。

グランドオープンは6月6日で、6月4日~5日はプレオープン。

プレオープンではノーマル味噌ラーメンor味噌チャーシュー麺が500円とお得に。

1日50杯、SNSに登録、メンション、投稿等して頂ける方限定となっているようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町1-3-2です。

左を見るとこちら。

お店はあくら通り沿いにあり、市役所筋のすぐ近く。

右を見ると下石井公園があります。

たっぷりのチャーシューに特大のキクラゲがたっぷりな様子です!

これはしっかりお腹を空かして臨みたいところ。

イタリアンレストラン「NobenoBe(ノベノベ)」さんにはドレッシング自販機の時に一度行ってみました。

今ではパンナコッタなどスイーツも置いてるんですね!

ラーメン後のデザート用にも覚えておいてみては!

柳町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク