【岡山市北区】西川沿いの「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」が閉店してる。跡地に「尾道ラーメン 燈」ができるみたい

北区

西川沿いの「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」さんが閉店していました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区本町8-15 1F 103号」です。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

ヴァージニアクレープさんは2022年3月オープンして、その時に立ち寄ってみました。

お店の前の張り紙によると5月15日閉店したことと、閉店後はここに尾道ラーメンの燈さんができると発表されてました。

燈さんは近くの田町に1号店、高島新屋敷に2号店ができて、この本町店が3号店となるようです。

ヴァージニアクレープさんはピンク色の色鮮やかなお店だったので印象に残ってた方も多いと思います。

また、新しくラーメン屋さんができると、西川沿いのラーメン店がさらに充実していきますね。

西川緑道公園周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク