【高梁市】高梁グリーンパークで子ども備中神楽の公演!キッチンカーがやってくるプチマルシェも。6/2

イベント

高梁グリーンパークで、「高梁グリーンパーク子ども神楽&プチマルシェ」が6月2日開催されます。

こちらのイベントはその名の通り「子ども備中神楽」の鑑賞会。

場所は、ワーキングルーム「まなんどこ」ステージで、時間が午前の部10:30~、午後の部13:30~の2回公演です。

イベントには屋外エントランスに、高梁市出身の料理人「ムッシュ湯浅」こと湯浅薫男さんが備中牛の串・神原うどん・チョウザメスティックなどをキッチンカーで!

高梁市のカラオケBAR『べろべろば~』さんも出張予定。

2024年3月オープンの高梁グリーンパークは広々とした無料の室内キッズルームや、「発酵食品」をコンセプトにしたレストランなど子どもから大人まで楽しめる施設です。

『オープンは知ってたけど行ったことない』みたいな方はこれを機に行ってみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク