【倉敷市】アリオ倉敷にバーガーキングできるみたい。9月予定

アリオ倉敷にバーガーキングができるようです。

求人情報によると2024年9月岡山県内初出店となっています。

倉敷か~!岡山住みとしては羨ましい!!

昨年には「出店要望数No.1」となった岡山県の倉敷にフードトラックで『キングの夏のわがまま休暇「KING on VACATION」』としてやってきてたバーキン。

大行列もできてましたし、「#キングの休暇先」として気に入ってもらえて、いいかんじだったんでしょうね~。

直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガー「ワッパー 」。

倉敷駅から行きやすいアリオですし、岡山駅から電車に乗って行ってみようと思います。

アリオ内の一体どこにできるのか、また何かわかったら続報できたらと。

それでは!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク