【岡山市北区】「メガネの愛眼岡山大元店」跡地にソフトバンクができるみたい

以前「メガネの愛眼岡山大元店」があったところに「ソフトバンク野田」ができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

お店の前の看板によると5月15日移転オープン。

ここから左を見ると、リニューアル中の「オートバックス野田店」。

向かいには「AIパーソナルジム FÜRDI(ファディー)」が新しくできています。

右を見ると「ふー太 野田店」跡地に「麺屋はやたろう」ができたところです。

この西古松西町交差点の四方ほぼ全部の景色が変わるかたちに。

大元駅や北長瀬駅周辺などもまだまだこれから変化が続きそうな感じですよね。

ソフトバンクユーザーの方は覚えておいてみては。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク