【岡山市北区】「551HORAI」が期間限定で岡山高島屋に。6/5(水) ~11(火)

岡山高島屋に大阪名物・豚まんで人気の「551HORAI」が期間限定でやってくるそうです。

張り紙よると、期間が「6月5日(水)~11日(火)」まで。

場所が「8階 特設会場」です。

岡山の百貨店にも、やってくる度に数時間待ちができる超人気の催事。

と、なれば「もう岡山にも出店してよ」って気分になるんですが、「551HORAI」は大阪市内の工場で生地と餡を作って各店舗に配送するスタイルって、バイトしてた関西の友人から聞きました。

そのため他の地方の催事には、職人が食材や機材を持ってきて、一から作っているんだそうですよ。

ゴールデンウィークですし、SNSや友達から「551の蓬莱食べた!」って見聞きした方はちょうど食べたくなっていたころかと!

来月を楽しみにしてみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク