【岡山市北区】JR大元駅ちかくに「MoG」ってスパイスカレーとマフィンのテイクアウト店できてる

JR大元駅近くに「MoG」さんというテイクアウト店ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区大供表町6-23スフィアハザキ1Fです。

お店は「HAIR ブランシュ」さんが入ってる建物という面白い組み合わせ。

スパイスチキンカレーやトマキーマカレー、ヘルシーマフィンというこちらの組み合わせもユニークです。

カレーはごはんをナンに変更可能とのこと。

お店の左隣には「JA岡山 はなやか中央店」があって、水道局前交差点の先は岡山市役所があります。

右を見ると瀬戸大橋線、宇野線の高架があります。

オープンは4月23日で営業時間が「10:00~20:00」、定休日が「日・月・火曜日」となっています。

ランチにおやつに立ち寄ってみては!

また立ち寄ってみようと思います。

大元周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク