【岡山市北区】ジップアリーナ向かいの「ラーメンは飲み物じゃ」が休業中。5月21日リニューアルオープン予定

ジップアリーナ向かいの「ラーメンは飲み物じゃ」さんが休業していました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区南方5丁目6−35です。

お店から左は岡山駅西口方面。

右は岡大方面。向かいがジップアリーナ岡山、そんな位置関係です。

お店のInstagramによると、3月いっぱいで一旦休業のお知らせが出ていました。

休業のニュースには驚いたんですが、すぐに5月中旬にリニューアルオープンのお知らせと、お店の前にもこちら。

ホワイトボードには5月21日再開予定となっていました。

ラーメンは飲み物じゃ」さんは、兵庫・神戸で人気の「MUTSUKI」系列店で2022年10月オープン。

過去記事:ジップアリーナ近くに「ラーメンは飲み物じゃ」ってお店できるみたい。10月4日オープン予定より

岡山では珍しい泡立った鶏白湯ラーメンがメインのお店で、よく行列してた印象です。

近々行こうと思ってた方はご注意を!

リニューアルオープン日はSNSを見ながら、再開したらぜひ足を運んでみては。

岡山駅西口周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク