【岡山市北区】表町商店街に「帽子屋Flava(フレイヴァ)」がオープンしてる。NEW ERA・47・限定商品も取り扱い

表町商店街に「帽子屋Flava(フレイヴァ)」さんがオープンしていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町2丁目6-55です。

お店から左は「もなど喫茶店」さんや「ありがとうファーム GALLERY&CAFE」さん、まっすぐ行くとハレノワ方面です。

右を見るとあくら通り、岡山天満屋方面です。

入ってすぐ真っ赤な車が目印

ズラッと帽子がいっぱい!

レイアウトもおしゃれでキラキラした店内です。

「帽子屋Flava(フレイヴァ)」さんは、NEW ERA、47といったブランドを岡山最大級の品揃え、

その他ブランドやメンズだけでなくレディース、キッズもあるので家族で楽しめるストアとなってるそうです。

メジャーリーグ球団のキャップが多いって事は、大谷選手・山本由伸選手の所属するロサンゼルス・ドジャースのキャップ何かお子さんが喜びそうですねー!

また、2階に上がるとアパレル、ゴルフ用品、ゴルフバックなど!

たっぷりの商品ラインナップで、帽子とセットでコーデもどうぞ!

それから取り扱いの少ない限定商品なども入荷するそうなので、Instagramを見ながら気になるものがあった方はぜひ足を運んでみては!

表町商店街周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました