【岡山市北区】一番街にカプセルトイ専門店「gashacoco(ガシャココ)」増えるみたい

岡山一番街に「gashacoco(ガシャココ)」が3月29日オープンとなっていました。

ソースは公式サイトより↓

gashacoco|ショッピング | 岡山一番街・さんすて岡山

フロアマップを見てみると、「1st Avenue 11番12番」となってまして、場所はスキンケア用品「LUSH(ラッシュ)」の横。

「1st Avenue」は市役所筋、イオンモール岡山側に行く通りです。

「あれ?ガシャココってすでにないっけ?」って思った方、さすがです!

すでに地下改札に近い方に「gashacoco 岡山一番街」「gashacoco Branche岡山一番街」があります。

3月29日から31日はオープニングキャンペーンとして無料ガシャポンのチケット付きオープン記念ティッシュを館内で配付となっています。(※なくなり次第終了)

テナント2個分のスペースを使った店舗なので、すでにある店舗と合わせるとカプセルトイがかなり充実しますねー!

一番街も契約の関係からか閉店なところが目立つんですが、新しいお店のお知らせも出てたりと発見がある様子になってます。

市役所筋側に抜けるときご覧になってみては!

さんすて岡山周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました