【岡山市南区】福田に「paso.~パソ~」ってバナナジュースとホットサンドのキッチンカーきてる

岡山市南区福田に「paso.~パソ~」さんというホットサンドとバナナジュースのキッチンカーがオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区福田158-5で、『岡山七輪焼肉 炙り屋 駐車場』にオレンジのキッチンカーとのぼりが出ています。

オープンのきっかけは、このあたりのバーガーチェーンなどに車の行列ができているのを見て、「こんなお店あったらいいな~」ってことでスタートしたのだそう。

メニューがこちら。

ホットサンドには「たまごサンド」「ウインナーのWチーズサンド」など。

外はパリパリ、中がアツアツのふわとろたまごサンド

メインはここで営業しながらイベント出店なども考えられてるそうで、3月20日・21日はさっそくハレまち通りキッチンパークへ出店予定とのことでした!

お店から左にまっすぐ行くと国道2号線のバイパス豊成交差点。

右に行くと「シャトレーゼ 岡山浦安店」や「岡山市南区役所」があるあたりです。

定休日は水曜日で、その他変更はInstagramでお知らせです。

どんなホットサンド見てみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 paso.~パソ~
住所 岡山市南区福田158-5
営業時間 Instagramでお知らせ
定休日 水曜日
SNS Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

南区役所周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました