【岡山市北区】表町商店街の「ありがとう商店」が移転セールしてる

表町商店街の「ありがとう商店」さんが移転セールをしています。

ありがとう商店さんと言えば多機能型事業所「ありがとうファーム」が2023年3月にオープンしたフードロス削減を目指すエコスーパー。

賞味期限が近かったり、賞味期限が切れているけど消費期限前のものを販売しています。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町3丁目5−20です。

通常価格よりだいぶ安くなってるのが魅力でした。

「ってことはめっちゃ安くなってるのでは?」って思った方、大正解!

もともと安いものが輪にかけて安い日用品コーナー。

お店の外に出してるものは特にお買い得な商品なんだそうです。

店内も在庫一掃セール中

入って右にはスタッフのイチオシコーナーにシャンプー、ボディケア用品からフィギュアなんかも増えてたんですね!

改めて発見のあるありがとう商店。

カップ麺や缶詰、

冷凍食品。

店内もお安い。

家計が助かるありがたいお値段。

お菓子なんかはすでに完売のところも出てきてて「お早めに!」といった様子でした。

移転セールは3月31日まで。

僕も地味に飲み物とか買ってたりしたので、「え、遠くに移転したら行けなくなっちゃう・・・」

って思ったら、数十メートル先の「GalleryCafe&アトリエ」さんの隣に移転するそうです。

移転閉店というよりお引越しのような様子でほっこりしました。

移転セールは日用品など、なんぼあっても困らないものが安くなっているので、近くを通ったらご覧になってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ありがとう商店
住所 岡山市北区表町3-5-20
営業時間 10:30〜17:30
定休日 日曜.月曜.月初の平日
SNS TwitterInstagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク