【岡山市北区】岡大ちかくに「ねごとべんとう」ってサイ食堂のテイクアウト店できるみたい

岡大入口交差点の近くに「ねごとべんとう」さんというお店ができるようです。

地図ではこちら↓

住所は岡山市北区津島新野1-1-33SK92です。

真横には「唐揚げ専門店 フリット!グリルと!」さん。

その横を改修するような形で工事が進んでいます。

Instagramの情報によると、向かいのサイ食堂さんのテイクアウト専門店とのこと!

サイ食堂さんにはプレオープンの時に行って一度記事に。

学生の街らしいボリューム満点のメニューで、この日も待ちができるほど人気な様子でした。

ねごとべんとうさんから左は岡大方面で、右を見ると岡大入口交差点やシティライトスタジアムがすぐ近く。

求人のチラシ

お店のInstagramなどを見ると、オープンは3月予定となってます。

サイ食堂のチキン南蛮

4月になったら大学も始まりますし、学生さん達の元気を支えるようなお店になりそうですね!

どんな弁当なるんでしょうか、また何かわかれば続報できたらと思います!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました