地元ネタ満載の「おにさんぽ」「LINE公式アカウント」!「会話にクマを添えましょう×選べるニュース」LINEスタンププレゼントキャンペーンを実施!

みなさん、こんにちは!

またもやこの企画がやって参りました…!

LINEスタンププレゼントキャンペーン!!!!!

その前に、登録がまだな方のために「岡山おにさんぽのLINE公式アカウント」の説明をさせてください。

岡山おにさんぽ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「LINE公式アカウント」ってなに?

LINEは皆さんもご存知のいつでもどこでも友だちと連絡が取れる神アプリ。

そんな中で主にお店さんや企業・団体が情報発信しているのが「LINE公式アカウント」。

その「LINE公式アカウント」で、岡山ニュースの配信を開始する運びになったわけです!

◆岡山おにさんぽのLINE公式アカウント

簡単に説明しますと、スマホのLINEアプリで週1回注目記事をピックアップしてダイジェスト版でお届け。

配信は★金曜日の18時45分!

華金の訪れとともにおにさんぽが今週のニッチでホットなニュースをお伝えします!

【今パソコンで見ている人】

【今スマホで見ている人】

岡山おにさんぽ

「会話にクマを添えましょう×選べるニュース」LINE スタンププレゼント キャンペーン

そして今回は、、、

期間限定で「友だち追加」していただけた方に嬉しいニュース!!

★LINEスタンププレゼント!

\2024年2月20日(火)〜2024年3月20日(水)まで!/

上記の期間中、「LINEアカウントメディア プラットフォーム」の中から、新たに3媒体以上を友だち追加(購読)したユーザーに、「会話にクマを添えましょう×選べるニュース」LINEスタンプがダウンロードできますよ!

※有効期間:ダウンロードから90日間

※LINEスタンププレゼントキャンペーンの対象となるのは、キャンペーンページ内から友だち追加した場合のみです。

もう友だち登録してるよ〜!って方!
いつも読んで頂きありがとうございます!

まだ友だち登録してない方はLINEスタンププレゼントキャンペーンもありますし、ぜひぜひこの機会に友だち登録してみてください〜!(LINEの)友だちになっちゃいましょー!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました