【岡山市北区】ハレまち通りの「ソフトバンク岡山駅前」が閉店してる。店舗統合のため

北区

ハレまち通り沿いの「ソフトバンク岡山駅前」が閉店していました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区錦町6−15です。

右を見るとイオンモール岡山がすぐ近く。

北側には鷗州ハイスクールがあって本町方面。

店舗統合のため閉店となったそうです。お店の前の貼紙には2月29日が統合日となっていました。

統合店舗はイオンモール内のお店となっていて、ソフトバンクもワイモバイルもそちらで対応となっています。

看板には幕がかかっています

イオンモール側からハレまち通りに入っても、本町方面から来てもよく通るところなので、印象に残るソフトバンク。

カラフルなアーチをよく出されてた記憶です。

「ここ、どうなるんじゃろ?」って見てたら、ネイルサロンと飲食店(?)のロゴができてました。

ネイルサロンのヴィオリッシュさんは磨屋町の「TOCHI」3階のお店となるようです。(→ホットペッパービューティー

ハレまち通りの景色もどんどん変わっていきそうですね。

ひとまずここのソフトバンクに行ってた方はご注意を!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク