柳川交差点の北東側に前払い式のコインパーキングできるみたい。24時間600円の

柳川区交差点の北東側には、ラクピーライト岡山蕃山町という前払い式のコインパーキングができるようです。

地図ではここ↓

ここは以前、岡山県開発公社ビルなどありました。

一旦更地になってから「何ができるんだろ?」って思ってた方もいたであろうこちら。

24時間600円

ラクピーライトはスマホから簡単に手続きや決済ができるタイプの駐車場。

長時間利用でお得になる前払い式のコインパーキング。

僕も1時間200円のパーキングで「遊び過ぎて1000円」ってこともあるので助かるかも!と思いました。

岡山駅も近いので、電車や新幹線で日帰りってときにも良さそうです。

これから設置されるであろう看板

ハレノワの完成で公演のあるときは表町商店街付近の駐車場が満車だらけってときもよく見るようになりました。

「このあたりで半日 or 一日くらい予定ある」って重宝しそうです。

駐車場も広そうなので覚えておいてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました