倉敷駅前のベビーカステラ「倉敷 晴レ屋」がオープンしてる

グルメ

倉敷駅前西ビルのベビーカステラ「倉敷 晴レ屋」さんがオープンしてました。

こちら↓

オープン日は2月3日で、地図ではこのへん↓

住所は倉敷市阿知1丁目7-2 くらしきシティプラザ西ビル2Fです。

お店前から見渡すとこちらと、

こちら。

いろいろ見せてもらいました↓

メニューにはプレーンだけでなく、チョコチップやカスタード、ホイップやチョコソース、キャラメルソースもなどもあるんだそう、美味しそう。

買いました

焼きたてのプレーンカステラは、ふわっと甘ーい香りが漂って、食べるとほんのりとした蜂蜜の甘さがたまらないやつです。

中までモチモチ!ベビーカステラってもっとエアリーなイメージがあって、「倉敷 晴レ屋」さんのはそれとは違う食べ応えのあるタイプ。

お祭りでよく見かけるベビーカステラって時々無性に食べたくなりますし、倉敷駅前のこの場所にあるのは個人的にアツい!

近くの時に立ち寄ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 倉敷 晴レ屋
住所 倉敷市阿知1丁目7-2 くらしきシティプラザ西ビル2F
営業時間 11:00〜18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク