【倉敷市】児島インターちかくに輸入古着セレクトショップ「nine」とコストコ再販店「ダイナー」がオープンしてる

倉敷市の菰池に輸入古着専門セレクトショップ「nine」さんとコストコ再販店「ダイナー」さんがオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市菰池1-1041-2です。

nineさんはもともと海の見える児島通生にあったお店で、車通りも多いこの場所に2月20日移転オープンしたかたち。

繊維の街・児島らしいおしゃれなアメカジの古着やヴィンテージの雑貨やアンティーク雑貨がたくさん。

有名ブランドのものもありましたよー!

近くの「ディオ菰池店」には行ったことがあったので、「あれ?こんな建物あったっけな?」って思ったら、以前は飲食店だったようです。

そこをお店の雰囲気に合うように大改修したのだとか!

店内には至る所にカリフォルニアレーズン。

こちらは店長さんの推し。

Instagramでは、新着商品や商品のこだわりポイントなどを発信しています。

アメカジ系好きな方はぜひフォローを!

それからすぐ横のダイナーさんはコストコ人気商品、オーガニック商品を厳選して販売しています。

調味料や日用品だけかと思ったら惣菜やパン、冷凍食品もあって品揃え豊富。

定期的に買い付けに行かれるので、入荷して欲しい商品リクエストも受付中!

InstagramでのDMやお店で直接リクエストしてる方もおられました。

お店から左は水島方面。

右は児島駅方面で、「ディオ菰池店」がすぐ近くです。

児島エリアにコストコ商品置いてるお店ができたのは結構ありがたいのでは!

おしゃれな古着のショップと、相性ぴったりなコストコ商品が揃っているので一緒に見てるだけで楽しくなるようなお店でした。

このあたりを通った時に遊びに行ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 nine
住所 倉敷市菰池1-1041-2
営業日・定休日 Instagramよりお知らせ
SNS 公式Instagram
店名 ダイナー
住所 倉敷市菰池1-1041-2
営業時間 11:00~19:30
営業日・定休日 Instagramよりお知らせ
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

児島周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました