【倉敷市】クレヨンしんちゃんがやってくるゾ‼@宮脇書店アリオ倉敷店

アリオ倉敷にクレヨンしんちゃんがやってくるようです。

イベント詳細|イベント情報|アリオ倉敷
...

アリオ倉敷の公式サイトによると2月23日・24日、各日程100名で時間は11時と14時(各50名)予定です。

2月1日より先着順・店舗レジにて整理券を配布されていて、上限になり次第終了。

クレヨンしんちゃんといえば、『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開が8月9日に決定したと最近でもニュースに。

ふと「クレヨンしんちゃんって岡山となんか関係ないんかな?」と思っていろいろ調べてみたんですが、全然ないです。

辛うじて、しんちゃんが桃太郎になったストラップを見つけまして、お供が猿・キジ・シロ(→駿河屋

『「それでもなんかストーリー始まりそう」って思わせるのがクレしんの魅力なんやろな』って妙に納得しました。

クレしんファンの方は整理券に限りがありますし、お早めに~!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました