【岡山市東区】「ニシナフードバスケット 西大寺店」が店内改装のため休業。2月23日リニューアルオープン

岡山市東区広谷の「ニシナフードバスケット 西大寺店」がリニューアルのため一時休業しています。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区広谷474−9です。

こっちには「海都 西大寺店」、「cafetta」、「淡路島バーガー 岡山西大寺店」など。

あっちには「BAKE SHOP COLZA」、「ザグザグ 西大寺店」、「岡山東警察署」などある西大寺方面。

お店の張り紙

お店にあったお知らせによると、改装作業のため2月12日から2月22日まで休業するとのこと。

お客様がより楽しめるようになって、2月23日リニューアルオープンするそうです。

少しの間不便になると思いますが、どんなお店になるのかオープンが楽しみですね~!

西大寺周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました