【岡山市南区】浜野に「THE Prime of Life」ってジムできるみたい。とり福の跡地に4月オープン

岡山市南区浜野の「とり福」跡地にジムができるとお知らせが出ていました。

こちら↓

店名が「THE Prime of Life」さんとなってまして、調べてみると24時間型の建物面積が180坪。

トレーニングマシンの人気ブランド「ハンマー・ストレングス」や50種類のマシンを揃える本格的なフィットネスジムのようです。

THE Prime of Life

地図ではここ↓

住所は岡山市南区浜野4丁目2-101。

公式サイトによると、2024年4月オープン予定になっていました。

ここから左に行くと2号線のバイパス福富交差点がすぐ近く。

右には「エディオン 岡南店」や「ENEOS セルフステージ浜野SS」、「スシロー 岡山新福店」が見えます。

最近トレーニングジムもいろんなタイプのお店が増えている中で、ガッツリしっかり本格的にやりたいって方はチェックしておいてみては!

ちなみに以前あった「とり福」さんは南区若葉町に移転しています。

●たらしら様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました