【岡山市南区】西高崎にドラッグストアの「ザグザグ」できるみたい

南区

「マルナカ 灘崎店」や「リョービプラッツ 灘崎店」がある岡山市南区高崎に「ザグザグ」ができるようです。

こちら↓

ズーム↓

地図ではここ↓

住所は「大規模小売店舗立地法に基づく届出」によると「岡山市南区西高崎字宮川5番64 ほか」となっています。

ここははるやまの配送センター横で以前は車がたくさん停まっていたところです。

工事現場から左を見ると「レストハウスキング」や、まっすぐ行くと倉敷川を越える橋があります。

右はこちら。

「マルナカ 灘崎店」や玉野市方面。

交通量も多くてお買い物スポットも多いこのエリア。

看板には工事期間が6月31日までとなっていたので、夏ごろのオープンとなるのかなぁという印象です。

まっすぐ行くと東高崎に「ザグザグ高崎店」。

「あれ?南区にザグザグって最近見たな」と、思って見返すとカインズ横のザグザグ築港店のオープンでした。

このあたりは一気にザグザグが充実していきそうです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク