水島インターちかくに「塩麺 みずき」ってラーメン店ができるみたい。2月22日オープン

倉敷市

水島インター近くの県道21号岡山児島線沿いに「塩麺 みずき」さんというラーメン屋ができるようです。

追記:食べに行ってみました。

こちら↓

お店の前のチラシ↓

オープン日が2月22日となっていて、鶏豚塩白湯(ぱいたん)、清湯(ちんたん)の2種類となってます。

Instagramには試食の様子が載っていて、白湯がこってりの塩ラーメンで清湯があっさりの塩ラーメンとなっているようです。

地図ではここ↓

住所は倉敷市林555。

ここは以前「まんま家 OKUMAちゃん」があったところです。

左を見ると、水島インター方面。

右を見ると JR植松駅やJR備中箕島駅、「岡山中学校・高等学校」の横を通ってから妹尾西交差点で国道2号線に合流するところへ行きます。

場所としては「ローソン 倉敷郷内店」の横です。

飲み過ぎ・食べ過ぎの時でも「塩なら入る!」ってこともありますし、どんなラーメンになるのか楽しみにしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク