シンフォニーの丸善に「十二国記」の原画展が開催されるみたい。2024年7月31日~8月12日

『「十二国記」アニメ設定画集』の刊行を記念した関連イラスト・設定画の原画展が「丸善岡山シンフォニービル店」で開催されるようです。

丸善岡山シンフォニービル店

ソースはプレスリリースより↓

伝説的アニメ「十二国記」初の設定画集! 山田章博による描き下ろし装画イラストが公開されました。アニメ関連原画展巡回展も。
...

十二国記』(じゅうにこくき)は、累計1200万部突破の人気作で、小野不由美さんによるファンタジー小説シリーズです。

装画や挿絵を手がけるのが漫画家・イラストレーターの山田章博さんで、原画展では初公開となるアニメ関連原画の展示なども予定されています。

期間は「2024年7月31日~8月12日」。

夏の楽しみにぜひ!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました