【倉敷市】さんすて倉敷に「マツモトキヨシ」ができるみたい。2024年春オープン

さんすて倉敷にドラッグストアの「マツモトキヨシ」ができるようです。

場所は2階の南口側。

フルーツタルトファクトリーGowdyさんの向かいです。

ここはアパレルショップとか入ってたと思うんですが、現在工事のため壁で囲われてました。

オープンは2024年春ということがわかります。

駅から天満屋や倉敷センター街、美観地区方面に行くときはここの前を通るんで電車の発車時間ギリギリの時や、逆に待ち時間があるときもサッと寄れそう。

倉敷駅周辺のビルもどんどん変わっていきそうですね!

そういえば、ここの1階にも以前ドラッグストアありましたよね?

「その前は?その前の前は?」って会話の小ネタになりそうな気配も感じました。

ひとまずテナントが埋まって嬉しいという方もいらっしゃるのでは。

倉敷駅周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました