【岡山市北区】一番街のアップルパイ専門店「RINGO」が1月31日で閉店

北区

岡山一番街の焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO 岡山一番街店」が1月31日で閉店となるようです。

画像はイメージ

ソースはこちら↓

さんすて

お店の前や横にお知らせが出てまして、そちらによると、

RINGO 岡山一番街店
閉店のお知らせ
平素よりRINGO 岡山一番街店をご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら2024年1月31日(水)を持ちまして閉店させていただく事となりました。
当店をご愛顧賜りましたお客様に心より礼申し上げます。

お店前お知らせより

となっていました。

RINGOさんといえば、サクサクのパイにゴロゴロ食感のアップル、たっぷり入ったクリームなど月間約25万個販売するなど、チーズタルトやバターサンドで人気な「BAKE INC.」のブランド。

ロゴもかわいいので、「買ったことある!」「すでにファン」って方はもちろん「気になってた」って方も多いと思います。

1月18日からは、アップルパイの組み合わせが自由な4個セット「THANK YOU SET」が100円引きとなります。

RINGO | カスタードアップルパイ専門店

気になる方は閉店までに足を運んでみてみてください。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク