2024年最初のよりより市は「かき祭り」!先着200名限定で牡蠣の無料配布あるみたい。1/20

2024年1月20日、岡山駅前商店街で今年1回目の「よりより市」が開催されるようです。

チラシ↓

目を引くのは牡蠣の無料配布!

これは昨年も行われた「岡山県産かき祭り」で、今年は先着200名様、1人4個までとなっています。

無料配布ですよ、うまい棒よりも安い!

配布されるのは「牛窓産の牡蠣と喜多嬉牡蠣の殻付き4個」「整理券配布予定は11時から」なっています。

牡蠣の販売も予定されているので、「もっと食べたくなっちゃった」って方はぜひそのまま、存分に楽しんでください。

他にもキッチンカーやeスポーツ、フードロス削減セールも予定されてます。

岡山のビールや牡蠣、グルメもあって、子供も楽しめる内容となっているんだそう。

場所は岡山駅から徒歩1分!

行ける人はぜひ牡蠣を味わってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント情報

イベント名 岡山駅前よりより市
開催場所 岡山駅前商店街アーケード下・岡山市北区駅前町
日時 2024年1月20日(土)11:00~16:00
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました