【岡山市南区】TOHOシネマズ岡南そばの「中華飯店 香記」が閉店してる

南区

岡山市南区築港ひかり町の「中華飯店 香記」さんが閉店しています。

住所は岡山市南区築港ひかり町1‐9。

お店があったのはTOHOシネマズ岡南の横を通る道沿いで、こっちに行くと児島湖花回廊、児島湾締切堤防、玉野市方面。

左に行くと、「ウエルシア岡山築港新町店」、「Lili’s果実店 & Chihiro kitchen」などある洲崎交差点方面。

お店の前の張り紙によると、11月28日の閉店だったようです。

麻婆豆腐や青椒肉糸など本格中華をリーズナブルにいただけるお店。

ランチなど「南区来た時はよく行ってた」って方もおられるのでは。

●haru様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク