【岡山市東区】益野に「24h無人ホルモン直売所」ってホルモン店つくってる。西崎ランドリーあったところ

岡山市東区益野のダイレックス向かいに「24h無人ホルモン直売所 岡山益野店」ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区益野町232−12です。

「24h無人ホルモン直売所」は、その名の通り24時間営業のホルモンのお持ち帰り専門店。

公式サイト

24h無人ホルモン直売所岡山益野店
...

岡山県だと「岡山野田屋町店」「倉敷水島店」に続き県内3店舗目です。

画像は過去記事:岡山野田屋町店の様子

ほかのお店の様子だと、赤身やホルモン、豚にタレなどあってスーパーや焼肉店でも置いてない豊富なラインナップの「24h無人ホルモン直売所」。

倉敷水島店はオープン時にたくさんの方が訪れていました。

特に24時間営業ですし、BBQとか急なお肉の入り用に重宝しそうな予感です。

左にはマルナカ益野店。

右には「ローソン 岡山益野店」、「ダイレックス 益野店」が見えます。

益野のあたりと言えばダイレックスができたり、スポーツジムができたり、徐々に変化してきているエリア。

いつ頃オープンになるんでしょうか!

また何かわかったら続報したいと思います。

それでは!

●遅刻 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました