【岡山市北区】中山下に「TASTY+ (テイスティプラス)」ってカフェバーできてる。営業時間7~24時

県庁通りから曲がってすぐのところに「CAFEBAR TASTY+ (テイスティプラス)」さんというお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中山下1丁目10−20です。

お店の前の看板

ロゴにもあるように、お店の営業時間が朝7時から24時までと、ほぼ一日やってるくらい長め!

モーニングとランチ~カフェ、夜はアルコールもあるカフェバーとなります。

店名にもある「TASTY FARM」さんの新鮮な野菜を使ったサラダボウルのランチや、朝はアサイーボウル、スムージーボウルなどがあるんだそう。

メニューはこちら↓

提携駐車場1時間無料あり

充実した野菜はもちろんのこと、パティシエさんが作ったスイーツやバリスタさんこだわりのドリンクメニューもオススメとのこと!

……岩!?斬新ッ!って、わけを聞いてみると、屋内だけど野外みたいなイメージでデザインされた店内。

照明も降り注ぐ日差しっぽい!

夜はガラリと雰囲気が変わります。

そんなビルが建ち並ぶ喧噪の中の癒し空間で頼んでみたのは……

バスクチーズケーキ&カフェラテです!

木のぬくもり感じられる食器も可愛らしいですね。

バスクチーズケーキは、コクと上品な甘さはもちろんのこと、硬いところが一切なし!

このねっちりとした食感が、あぁ……優しい……(浄化)

疲れて「優しさしか感じたくない」ってときのご褒美にいい柔らかさでした~。

優しいコクのカフェラテもチーズケーキにぴったり

お店から左を見るとこちら。

右には「ダイソー 岡山表町店」や、県庁通りの岡山天満屋、福武ジョリービル、岡山メルパがあるあたりです。

昨日飲み会があったから今日はカロリー控え目の野菜多め!ってときにも良さそうですし、コーヒーやエビスビールが290円っていうのも見逃せない!

「このあたりで夜カフェ……ちょっとお酒も!」ってときにも立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 CAFEBAR TASTY+ (テイスティプラス)
住所 岡山市北区中山下1-10-20
営業時間 7時〜24時
定休日 不定休
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

中山下周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました