【岡山市北区】表町にCOFFEE STAND887って看板できてる

北区

表町商店街から1つ横の通りに「COFFEE STAND887」さんというお店の看板ができてます。

地図ではここ↓

ここは以前、セレクトショップがあったところです。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと「食事処 おかべ」さんがあるあたり。

左を見ると隣が「tea apero(ティーアペロ)」さん。

まっすぐ行くと高級時計などのお店が入っている「ザ・コートヤード 表町」の横で、県庁通りの向かいは岡山天満屋が見えます。

機材も運び込まれてきてて、準備が徐々に進んできている様子。

表町商店街から1つ横の隠れ家感があるこの通り。

また新しいことが分かり次第記事にできたらと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク