【倉敷市】上富井に作ってたダイレックスがオープンしてる

倉敷の「ダイレックス上富井店」がオープンしています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は「倉敷市上富井509番地84」です。

ダイレックスといえば、ドラッグストアとスーパーマーケットの要素を合わせたようなディスカウントストア。

ここにできるのは以前記事にしています。

左に行くと「丸五ゴム工業」さんや旧2号線の倉敷市営球場があるあたりへ。

右には「リンクスランドゴルフクラブ」や「西富井駅」があります。

上富井店 | ダイレックス株式会社
...

オープンは11月17日で、21日までオープンセールをしています。

チラシを見ると、オープン価格のお値打ち品がいっぱい。

食品、お米、お酒、服、家電など品ぞろえも豊富で笹沖店よりもこっちが近い!という方はぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ダイレックス上富井店
住所 倉敷市上富井509番地84
営業時間 9:00〜22:00
公式サイト 公式https://www.ds-direx.co.jp/list/detail/7420
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

西富井関連リンク

●まるきち 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました