PR

【倉敷市】粒浦に「bakery two(ベーカリー トゥー)」ってパン屋さんがオープンしてる

美観地区から県道22号線をグッと南に行った倉敷市粒浦に「bakery two(ベーカリー トゥー)」さんというパン屋がオープンしています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は倉敷市粒浦249-1。

オープン日は9月1日です!

お家の一室を改修し、姉妹のお二人でスタートしたパン屋さん。

お店に行ってみたのはお昼前ですが、すでにパンの数が少なくなってきている人気ぶり!

営業日が「月・火・金曜日」の朝8時からオープンしていて、通勤・通学の方も買っていかれるそうです。

「パンに囲まれて選びたい!」って方は、早めがオススメ。

メニューには食パン、菓子パン、総菜パンなど。(→ Instagram

オススメ№1は国産小麦「ゆめちから」を100%使用したモチモチの「湯種食パン」!

買ってみた「ミルクフランス」と「塩パンあんこ」もモチモチ。

特に「塩パンあんこ」は、あんこの甘さに塩のジャリジャリ感が時々やってきて、焦がしバターのコクが嚙むたびに『ジュワッ』っていうんです!

「あーー!うまいっ!」って、3口くらいで食べたな…パン最高!

お店から大きい道路に出て、県道22号倉敷玉野線から左を見ると「ニューノーマル ハンバーガー」さんや八軒屋北交差点があります。

2号線を越えて、まーっすぐ行くと白壁通りのアイビースクエアがあるあたりへ。

反対にまっすぐ行くと粒江トンネルがあって、児島方面です。

お店のInstagramには、ほかにもたくさんのパンたちが載っているので食欲を高めながら立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 bakery two(ベーカリー トゥー)
住所 倉敷市粒浦249-1
営業日 月・火・金
営業時間 8時~(売り切れ次第終了)
SNS 公式Instagram

倉敷関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク