【岡山市中区】円山にスーパーのエブリイできるらしい

岡山市中区円山に「エブリイ円山店(仮称)」ができるそうです。

ソースはエブリイの公式サイト店舗情報

2024年夏頃「エブリイ円山店(仮称)」出店決定 | エブリイ
...

こちらによると、「2024年夏ごろ出店」となっています。

円山東交差点

「エブリイ」と言えば、広島県福山市に本社があるスーパーマーケットを運営する会社。

画像は津高店

岡山市内だと「大福店」「岡南築港店」「津高店」「大安寺店」があります。

エブリイといえば業務スーパーと一緒になってて、食材が安くて新鮮なのが魅力のお店。

円山周辺

スーパーができるとなると、広い土地が必要になると思うんですがどこになるでしょうか?

この辺だとパチンコのマルハチが4月に閉店したんで「広い土地といわれるとそこ?」、でも「スーパー激戦区やん」と、想像も膨らむ出店予定。

この付近に住んでる方にとっては、がっつり買い込みたいときなど嬉しいニュースではないでしょうかー!

プリン1キロなど好きな業スーファンなので、「オープン」って聞くと結構テンション上がっています。

皆さんも「どこにできるんだろう?」って予想してみては。

何かわかれば続報します!

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました