PR

【岡山市北区】ブランチ北長瀬の「本の森セルバ」が移転するみたい。フレスタモールカジル津島へ

ブランチ北長瀬の「本の森セルバBRANCH岡山店」が移転するようです。

「本の森セルバBRANCH岡山店」さんは、児童書・女性向けの書籍が多く、文具・雑貨も販売している書店。

お店の前の貼り紙

こちらによると、ブランチ北長瀬店は10月9日に閉店し、フレスタモールカジル津島(旧 津島モール)へ移転となっています。

ブランチ北長瀬では4年間と少しの営業だったので、立ち寄ってみた方もいらっしゃるはず。

フレスタモールカジル津島(旧 津島モール)のゲート

ブランチ北長瀬も変わりますし、フレスタモールカジル津島もどんどん変わっていってますね。

「本の森セルバ」さんの本のラインナップが好きだった方は11月2日以降ぜひ津島の方へどうぞ~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました