PR

普段見れないとこ見るチャンス!瀬戸大橋バックヤードツアーの参加者募集がスタートしてる

「瀬戸大橋バックヤードツアー(与島橋探検)」の参加者募集が開始されています。

このツアーは普段入ることのできない瀬戸大橋の管理用通路を案内してもらえるスペシャルツアー。

内容は、与島パーキングエリア(与島プラザ)から遊歩道で与島橋に行って、管理路を通って与島橋を往復するというもの。

与島PA(与島プラザ)
 管理路
JR瀬戸大橋線

このバックヤードツアーの開催日時は令和5年11月11日(土)、12日(日)。

定員が1日4回・各25名、2日間で計200名。(→ 詳細PDF

参加費が1人1,000円。

郵便はがき、またはインターネットでの応募で、締め切りが「令和5年10月13日(金)必着」となっています。

Not Found

当選通知は「郵送で通知」か、インターネットの場合は「メールアドレスに通知」とのこと。

詳しくは詳細PDFをご確認の上、お申し込みを!

人気でかなり倍率の高い「瀬戸大橋スカイツアー」とも違ったルートの「瀬戸大橋バックヤードツアー(与島橋探検)」

特に参加費が1人1,000円っていうのも見逃せません。

普段見れないルートから大迫力の瀬戸大橋や瀬戸内海の多島美、吹き抜ける浜風を感じてみては!

(画像:プレスリリースより)

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク