PR

ブランチ北長瀬の「オレタン岡山店」は9月15日にオープンするみたい

北区

ブランチ北長瀬内の「オレタン岡山店」さんは9月15日にオープンするようです。

オレタン岡山店さんは大元上町にあったお店で、ブランチ北長瀬に移転するのは以前記事に。

その時は9月予定だったところ、オープン日が9月15日となっていました。

ブランチ北長瀬の公式サイト

カードゲームショップオレタン [ショップ情報] (トレーディングカードゲーム専門店)ブランチ岡山北長瀬 | ブランチ岡山北長瀬(岡山県岡山市)は、ショッピングを通じて人々がつながる、複合商業施設です。
...

こちらによると、地域最大級の品揃えでデュエルスペースはなんと102席!

右を見ると、「USSU(ウス)」さんやキンダーパーク噴水、それから「北長瀬未来ふれあい総合公園」方面。

左を見るとこちら。

トレカとは「トレーディングカードゲーム」の略で、カードを集めたり、デッキを構築したり、対戦したりと大人から子供まで楽しめるのが特徴です。

最近では、商業施設内にトレカコーナーやトレカ自販機が設置されたりとすごい勢い!

その中でも昔からあったオレタンさんですし、ブランチ北長瀬だと駐車場も広く駅近、イベント開催でも盛り上がっていくんじゃないでしょうか~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク