PR

【岡山市北区】フォーエル内に「HALストレッチ」って鍛えないジムできてる。ストレッチマシン「ZERO-i」を導入してるそうな

岡山市北区西長瀬のフォーエル内に「HALストレッチ 西長瀬店」さんという鍛えないジムができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区西長瀬118−1です。

「鍛えないジムとは?」ってなると思うんですが、こちら新感覚のストレッチ専門店。

ストレッチ専門店といえば、トレーナーさんがストレッチを指導してくれるところかと思いますよね。

どうやらマシンパーソナルストレッチのジム。

一見、筋トレマシンに見えるこちらは「ZERO-i」と言う動的ストレッチマシンです。

プロアスリートも使ってるんだそうで、鍛える前にまず身体のを柔軟性を上げてまっすぐ整えることが大事とのこと。

運動されてる方こそ「おお、すごいの入ったなぁ!」って思うんじゃないでしょうか。

ストレッチマシンでは15分のサーキットトレーニングで全身がスッキリ。

セルフで気軽に使い放題のマシン会員と、スタッフさんがサポートに入ってくれるパーソナル会員の2コースがあります。

グランドオープンは7月21日で、7月14日~20日は無料体験会も実施中。

運動している方もですが、「最近肩こりひどいなぁ」とか「骨盤歪んでいるなぁ」とか思われてる方もオススメ。

最近、気軽に通えるジムも増えてきましたが、「そもそも運動が嫌い!でも、カラダは楽でいたい」って方にもちょうどいいかもしれませんね。

無料で試せる機会なので、興味が湧いた方は立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 HALストレッチ 西長瀬店
住所 岡山市北区西長瀬118−1
公式サイト http://www.haruyama.co.jp/conts/halstretch/

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク