PR

【岡山市北区】岩田町に「ごっちゃんラーメン」って博多豚骨のお店できるみたい

岡山市北区岩田町に「ごっちゃんラーメン」さんというお店が新しくできるようです。

ここは以前、麺屋大志さんがあったところ。

お店の前の貼り紙

こちらによると極細麺・博多豚骨ラーメンのお店で7月18日オープン予定。

「イニシエ系」って書いてあるので、豚骨がガツンと感じられるお店になりそうです。

右を見るとこちら。

左を見ると駅前商店街、桃太郎大通り方面です。

ラーメン店が続々オープンしてる西川沿いのこのエリア。

「そろそろ博多ラーメンも食べたくなってきた!」って方は楽しみにしてみては!

ちなみにここにあった麺屋大志さんは、駅前商店街の「海坊主」さんに移転してランチ営業をしています。

ファンの方はこちらもぜひどうぞ!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク