PR

【岡山市北区】岩田町の「麺屋 大志」が移転するみたい。駅前町へ

岡山市北区岩田町の「麺屋 大志」さんが移転するそうです。

こちらの「麺屋 大志」さんと言えば、昨年6月にオープンしたラーメン店。

「濃厚醤油豚骨ラーメン」と鶏の中華そばのお店でオープン時に立ち寄ってみてました。

お店の前の貼り紙

こちらによると、駅前町に移転で6月中旬の再開予定

姉妹店の居酒屋「二代目海坊主」さんの昼のみランチ営業として再スタートするそうですよ。

岩田町のお店から左右を見るとこちら。

移転先は「岡山市北区駅前町1丁目9-8」で工事が始まっていました。

地図ではここ↓

お店のInstagramにもお知らせが出てまして、再開後はラーメン以外にもデミカツ丼や定食も予定されているそうです。

予定地から左を見るとこちら。

右を見ると西川沿いです。

西川沿い、特にここの交差点の周りがいきなりラーメン激戦区になってきました。

桃太郎大通りもすぐ近くですし、「ここなら行きやすいわ~」って方もいらっしゃるのでは?

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました